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速習: 仕事の達人になる: 文書管理で業務効率化・段取り上手

仕事の達人になる―文書管理で業務効率化・段取り上手 (速習)

  • 速習: 仕事の達人になる: 文書管理で業務効率化・段取り上手. 中小企業経営研究会, 2007, 48p.

主な内容は以下のとおりです。

第1章 文書管理の考え方
 「ビジネス文書」とは何?
 ビジネスの常識は、みんなの常識ではない
 文書のライフサイクルを理解する
 簡単にはルールは守られない
 電子ファイリングってどう?
 エクスプローラを使いこなそう
 ファイル名の付け方
 ファイル共有を成功させる
第2章 ファイル共有実践
 ファイリングシステムの必要性
 システム導入によるメリット
 システム導入の実際
 システムの完成と維持管理

出版社による紹介が以下のページにあります。
http://www.datadeta.co.jp/03_sokushu/200709/index.htm