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ミスを防ぎ、仕事をスムーズにする: オフィス事務の上手なすすめ方

ミスを防ぎ、仕事をスムーズにする オフィス事務の上手なすすめ方

  • オダギリ展子著. 竹並治子編. ミスを防ぎ、仕事をスムーズにする: オフィス事務の上手なすすめ方. 東京, 同文舘出版, 2006, 200p. (ISBN 4-495-56941-4)

主な内容は以下のとおりです。

  • 1章 デスクまわりを整理整頓しよう
  • 2章 ファックスは正確に送ろう
  • 3章 コピーを使いこなそう
  • 4章 ファイリングのコツ
  • 5章 書類を自分流にカスタマイズしよう
  • 6章 スケジュール管理を徹底しよう
  • 7章 パソコン処理も効率的に
  • 8章 電話応対をスムーズにしよう
  • 9章 社内の会話の注意点
  • 10章 オフィスの常識を会得しよう

出版社による紹介が以下のページにあります。
https://sslserver.sbs-serv.net/dobunkan/books/bookinfo.asp?No=1411